0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩸀 U+29E00 Unicode文字

Unicode

U+29E00

𩸀

数値文字参照

𩸀 𩸀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B8%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29E00

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km4gA==

「𩸀」に似ている意味の文字

𩸀の説明

Translingual
Han character
𩸀 (Kangxi radical 195, 魚+8, 19 strokes, composition ⿰魚朋)
References
Unihan data for U+29E00[出典:Wiktionary]

𩸀の文字を使った例文

㑩農は𩸀𠔻町に住んでいます。ある日、彼は庭で𩸀𩸀に水をやっていました。そんな中、近くの神社から『ワレワレハキミダニジンジャーノミコトダ』という声が聞こえました。㑩農は当然何を言っているのか分かりません。しかし、お祓い師の彼女はその言葉に反応しました。彼女は急いで駆け寄り、神社に入った瞬間、まるで別世界に飛ばされたような異世界に入り込むことができました。 その異世界には、大量の𩸀𩸀がいました。彼らはとても平和的な生き物で、人間たちからは必要以上に追い払われることもありませんが、彼女はなぜか胸がドキドキとしてしまいました。すると、その中で1匹の𩸀𩸀が彼女に気を取られ、「ワタシハコウキタイシンヤキワカリマセンガ、コウモリダケハシツルコトガデキルトキニハ、コウモリノコノエゴノグチガヒトツデキル」と響き渡りました。彼女は、目が覚めるのが怖くなってしまい、眠くなるために度々𩸀𩸀たちの中に入り込むようになりました。 この異世界の中で彼女は、𩸀𩸀たちが生きている環境を学ぶことができました。彼らはとても穏やかで、一緒に生活する人々にも優しく接していました。彼女は、この経験から多くのことを学び、精神的な成長を遂げることができました。 このように、人生にはまだまだ知らないことがあるものです。特に異世界の生きものたちについては、私たちが想像する以上に深い世界があるかもしれません。私たちは、彼らに学ぶことができる教訓があるはずです。今回のように、人間も異世界の中で新しい発見をしていくことができるということを忘れず、常に冒険心を持ち続けて生きていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)