0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩷩 U+29DE9 Unicode文字

Unicode

U+29DE9

𩷩

数値文字参照

𩷩 𩷩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B7%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29DE9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km3qQ==

「𩷩」に似ている意味の文字

𩷩の説明

Translingual
Han character
𩷩 (Kangxi radical 195, 魚+7, 18 strokes, composition ⿰魚辰)
References
Unihan data for U+29DE9[出典:Wiktionary]

𩷩の文字を使った例文

𩷩という文字は、2015年にUnicodeに追加された漢字の一つです。数ある漢字の中でも特に変わった形をしており、その独特な姿から「リアルなキリン」とも呼ばれています。 この文字が使われることは少ないですが、実は意味は非常に重要なものを持っています。𩷩は「生命」という意味を持ち、この漢字は非常にポジティブなメッセージを表現することができます。 生命という言葉は、人々に自分自身や周りの人々、そして自然やあらゆる生き物たちへの関心を呼び起こします。𩷩という文字が示すように、生命とは美しく、神聖で、尊いものであるということを教えてくれます。 また、𩷩は自然とのつながりを表しています。私たちは生命を持つものとして、自然と共に生きることが必要であるということを象徴しています。自然に感謝し、その美しさを尊び、大切にすることが、私たちの未来を守るために欠かせないことであり、𩷩という文字はその意味を伝えるのに最適な漢字であると言えます。 生命を大切にすることは、現代社会においても重要な価値観です。環境問題や健康維持、命を脅かす事件や事故など、私たちが直面する問題は多種多様ですが、すべての問題に共通するものは「生命がかかわっている」ということです。私たちは、𩷩という文字から受け取るメッセージを胸に刻み、生命を大切にする心を持つことが求められているのかもしれません。 𩷩という文字は、そのユニークで美しい形とともに、私たちにとって深い意味を持つ漢字です。生命という大切なものを表すこの文字を見るたびに、私たちは自分自身や周りの人々、そして自然とのつながりについて考えることができます。𩷩という文字を通して、私たちは人間としての価値観を再確認し、生命を大切にする心を持ち続けることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)