0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩷝 U+29DDD Unicode文字

Unicode

U+29DDD

𩷝

数値文字参照

𩷝 𩷝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B7%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29DDD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km3nQ==

「𩷝」に似ている意味の文字

𩷝の説明

Translingual
Han character
𩷝 (Kangxi radical 195, 魚+7, 18 strokes, composition ⿰魚谷)
References
Unihan data for U+29DDD[出典:Wiktionary]

𩷝の文字を使った例文

𩷝という字は、京都でも竜安寺の鐘楼に刻まれている漢字です。これは、美しい曲線を描く総称文字で、漢字文化圏で見かける見た目よく似た漢字とは異なる独自性を持っています。 この美しい字の使用は非常に限定的であるため、一般的な文章や書き物にはほとんど使用されていません。しかし、この文字を使ってユニークで、説得力のある文章を書くことは可能です。 例えば、天体観測において、𩷝という文字は、天の川のイメージを呼び起こすことができます。天の川は、無数の星や星々があり、繁華さを感じさせるのが特徴的です。このように、𩷝という文字を使って、星の光り輝く美しい風景を表現することができるでしょう。 また、愛の表現においても、𩷝という文字は非常に効果的です。愛は、人生において最も重要な感情の一つであり、幸せに満ちた結婚生活においても欠かせません。このように、𩷝という文字を使って、愛の深みや美しさを表現することができます。 さらに、㸚という文字は、困難な状況に身を置くことが必要であることを表しています。このような困難に直面することは、人間が成長する上で必要なことであり、必ずしも悪いことではありません。このように、㸚という文字を使って、人生の難しい瞬間を乗り越える勇気と強さを表現することができます。 最後に、𩷝という文字は、それ自体が非常に美しいので、同じ漢字を使った文章を書くことで、織り成す美しい絵画のような文体を作り出すことができます。 以上のように、𩷝という文字は、非常に美しく、独自性を持った文字であり、様々な状況で効果的に使うことができます。このような特殊な漢字を使って、想像力豊かで興味深い文章を書くことは、多くの人にとって喜びになることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)