0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩶜 U+29D9C Unicode文字

Unicode

U+29D9C

𩶜

数値文字参照

𩶜 𩶜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B6%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29D9C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km2nA==

「𩶜」に似ている意味の文字

𩶜の説明

Translingual
Han character
𩶜 (Kangxi radical 195, 魚+5, 16 strokes, composition ⿰魚圣)
References
Unihan data for U+29D9C[出典:Wiktionary]

𩶜の文字を使った例文

𩶜という漢字は、2015年に新しく制定された漢字の一つです。この漢字は、「女性を含めたすべての人が力を合わせ、共に努力していく」という意味を持っています。この漢字が制定された背景には、平和に向けた国内外の協力を象徴する意味合いが込められています。 また、この漢字には深い人間性を表現する意味もあります。人々が互いに協力し、団結して努力を続けることで、よりよい社会を築くことができるというメッセージを持っています。この漢字は、一人ひとりが自分自身と周りとの関係を改善し、積極的な行動を起こすことが重要だということを示しています。 さらに、この漢字は多様性を促進する力も持っています。𩶜は、「女性を含めたすべての人」という言葉が含まれており、性別や国籍を問わず、あらゆる人々が共に努力する意味を持っています。この漢字を用いることで、誰もが平等に参加できる社会を目指すことができます。 このように、𩶜という漢字は、人々が協力して輝かしい未来を創造することを表しています。人々が互いに敬意を持ち、協力していけば、社会に大きな変革をもたらすことができるのです。これから先も、この漢字が広く使われ、多くの人々がその意味を理解し、実践することで、より良い社会を築いていくことができると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)