0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩶂 U+29D82 Unicode文字

Unicode

U+29D82

𩶂

数値文字参照

𩶂 𩶂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B6%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29D82

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km2gg==

「𩶂」に似ている意味の文字

𩶂の説明

Translingual
Han character
𩶂 (Kangxi radical 195, 魚+5, 16 strokes, composition ⿰魚宁)
References
Unihan data for U+29D82[出典:Wiktionary]

𩶂の文字を使った例文

𩶂という文字は、極めて珍しい文字の一つである。この文字を持つ言語は、世界中でごく一部の民族のみが使っていることからも分かるように、非常に小規模な存在である。 しかし、そんな小さな存在であっても、ごく僅かながらもこの文字が表す意味は、人々に強い印象を与えるものだ。この文字は、強い意志や決意を表すとされており、何かを成し遂げるために不屈の精神を持った人々に使われることが多い。 実際、𩶂という文字が現れる場面は、非常に特殊である。例えば、スポーツ選手が故障した後復帰する際に使われることが多い。その選手たちは、自らに課した目標に向かって立ち上がり、𩶂の力を借りて負けてはならない闘志を持って戦うのだ。 また、ビジネスの世界でも、この文字が使われることがある。企業の経営者たちは、困難に直面した時に𩶂という文字を掲げ、従業員たちに「まだ諦めるには早い」というメッセージを送りかけるのだ。 そして、この文字が最もよく使われるのは、ある特定の状況に直面した時だ。それは、天災やテロなどの緊急事態である。このような時に、救援隊や警察、医療スタッフたちは、𩶂という文字を掲げることで、被災者や犠牲者たちに対して、自らが持つ強い精神力を示すことができるのだ。 そんなわけで、𩶂という文字は、小さな存在であっても、人々の中に深く刻まれた印象を持っている。それは、強い意志や決意を持って立ち向かう人々に、何かを成し遂げる力を与えてくれるものだ。こんな力強い文字は、世界中にあればいいのにと、思わずにはいられない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)