0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩵼 U+29D7C Unicode文字

Unicode

U+29D7C

𩵼

数値文字参照

𩵼 𩵼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B5%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29D7C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km1vA==

「𩵼」に似ている意味の文字

「𩵼」に似ている形の文字

𩵼の説明

Translingual
Han character
𩵼 (Kangxi radical 195, 魚+4, 15 strokes, composition ⿰魚友)
References
Unihan data for U+29D7C[出典:Wiktionary]

𩵼の文字を使った例文

𩵼という字は、かつて日本で使われていた漢字です。この字は、「やく」または「やぶれかぶれ」という意味を持っています。この文字は、人々がまっすぐに進むことを表しています。 この文字を使って、私たちは、人々がどのように進むべきか、そしてそれがどのように私たちの生活に影響を与えるかについて深く考えることができます。生活の中で、私たちはいろいろな障害に直面することがありますが、この文字は、それらを克服するための力を持っています。 例えば、仕事上での出来事で失望したり、人間関係での問題に直面したりしたとき、多くの人は諦めてしまいます。しかし、この文字を見ると、私たちはひたすら頑張り続けて進むことの大切さを思い出させてくれます。諦めずに努力を続けることで、最終的には成功することができるのです。 また、この文字は、私たちの社会に対する取り組みにも関連しています。私たちは、社会の中で多様な人々がいることを認識する必要があります。個性的な意見や考え方を尊重し、人々が自由に表現できる社会を作ることは、進化した社会を築く上で不可欠です。この文字は、私たちに、様々な価値観を持つ人々と共に進むことの重要性について教えてくれます。 𩵼という文字が持つ力は、私たちに様々な議論を引き起こすことがあります。この文字が、どのように影響を与えるか、あるいは何を象徴するかについての意見は多岐にわたります。しかしながら、この文字を見るたびに、私たちは自分自身と向き合い、人々と共に進むことを心に留めることができます。 このような意味合いを持つ𩵼という文字は、今日でも私たちの生活の中で、とても大切な位置を占めています。私たちは、このような力強いメッセージを持つ漢字を大切にしながら、今日も明日も一生懸命頑張り続けていくべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)