0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩵳 U+29D73 Unicode文字

Unicode

U+29D73

𩵳

数値文字参照

𩵳 𩵳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B5%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29D73

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km1sw==

「𩵳」に似ている意味の文字

𩵳の説明

Translingual
Han character
𩵳 (Kangxi radical 195, 魚+4, 15 strokes, composition ⿱文魚)
References
Unihan data for U+29D73[出典:Wiktionary]

𩵳の文字を使った例文

𩵳という漢字は、まだ一般的にはあまり知られていませんが、その意味は非常に面白く深いものがあります。 『𩵳』は、草や木が茂っている姿を表現しています。美しい自然の中で、草や木が生い茂り、草木が茂る姿を表した漢字ですが、この『𩵳』が持つ意味は深遠であり、人生において重要な教訓を教えてくれます。 例えば、私たちも『𩵳』のように豊かに生きていくために、周りの環境にとってエネルギーとなる活動をすることが必要です。環境や社会に良い影響を与えるような行動を取ることで、周りが私たちを必要とし、支援を与えてくれるでしょう。 また、『𩵳』は、人間関係においても大切な意味を持っています。人と人とのつながりは、周りの人々との協力や助け合いによって成り立っています。人間関係を育むために、自分自身の内面からの成長を促すことが求められます。自分自身がしっかりと成長し、繁栄することができれば、周りの人たちにも貢献できるようになるでしょう。 さらに、『𩵳』は、自然というものに対する感謝の気持ちも表しています。人間は、自然が与えてくれる多くのものに支えられています。そのためにも、自然に感謝することが大切であり、自然に対する深い敬意を持って向き合うことが求められます。 『𩵳』は、自然が持つ深い意味を象徴する漢字です。私たちが生きていく上で、周りの人々や自然、社会とのつながりを意識し、それらと共に成長していくことが重要です。私たち自身が『𩵳』のように豊かに、繁栄し、周りの人々と幸せを共有するようになれば、より充実した人生を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)