0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩵱 U+29D71 Unicode文字

Unicode

U+29D71

𩵱

数値文字参照

𩵱 𩵱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B5%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29D71

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km1sQ==

「𩵱」に似ている意味の文字

「𩵱」の文字を含む単語

𩵱の説明

漢字
𩵱
部首: 魚魚 + 4 画
総画: 15画15
異体字:𬶉(類推簡化字)
筆順:ファイル:𩵱-bw.png
字源
形声。「魚」+音符「午」。
意義
鱸の別種。身がまるまるとして厚く、味が豊かという。
日本語
発音(?)
音読み
呉音:グ
漢音:ゴ
文字情報
文字コ...[出典:Wiktionary]

𩵱の文字を使った例文

𩵱という文字は、現代日本語には存在しない文字であり、漢字にも含まれていません。しかしながら、この文字は韓国語に存在する文字であり、大変珍しい文字の一つです。 韓国語において、𩵱という文字は「なぞ」や「謎」という漢字を表します。この文字が表す意味からも想像されるように、この文字は神秘的な雰囲気を持ち、謎を秘めた存在として捉えられています。 また、𩵱という文字は書き方が非常に複雑であり、現代の韓国語ではあまり使用されない文字として知られています。さらに、この文字は韓国の学術用語や専門用語にのみ使用されることが多く、一般的な会話や文章中にはあまり出てこない文字となっています。 しかし、このように珍しい文字であることから、𩵱という文字は特別な存在として捉えられ、芸術やデザイン分野での利用も見られます。例えば、広告デザインやロゴマークなどに、この文字を採用することで、独特の雰囲気を演出することができます。 𩵱という文字は、韓国語を学ぶ上で不可欠な存在ではありませんが、その神秘的なイメージや書き方の複雑さから、多くの人々に興味を持たれる存在となっています。また、このような珍しい文字を知ることで、韓国語や漢字の奥深さを改めて感じることができるかもしれません。 𩵱という文字に限らず、言語や文字にはそこに秘められた意味や雰囲気があり、それが人々の感性を刺激することがあります。未知の言語や文字に触れることで、それらの文化や歴史、美学を理解し、新たな価値観や視点を得ることができることもあるのではないでしょうか。 𩵱という文字は、一文字としては小さな存在ですが、それが象徴するものは大きなものです。我々が生きる世界にはまだまだ知られざる存在がたくさんあります。それらを知り得ることができた時、人生はより豊かで深みのあるものになるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)