0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⧗ U+29D7 Unicode文字

Unicode

U+29D7

数値文字参照

⧗ ⧗

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A7%97

ユニコード名

BLACK HOURGLASS

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qeX

「⧗」に似ている意味の文字

⧗の説明

Translingual
Description
An hourglass.
Symbol
⌛︎
Indicates the passage of time.
2005, "Pateta Faz História Como Arquimedes", Almanaque Disney #3...[出典:Wiktionary]

Miscellaneous Mathematical Symbols-B is a Unicode block containing miscellaneous mathematical symbols, including brackets, angles, and circle symbols.[出典:Wikipedia]

⧗の文字を使った例文

うちの猫、今日も元気でした。朝起きると、いつものように私を起こしに来ました。彼女はペットベッドから飛び降り、私を見つめました。一緒に遊びませんか?と言わんばかりの表情をしていました。私は彼女と一緒に遊び、朝食をとりました。その後、私は仕事に出かけました。帰宅すると、彼女は私を歓迎しました。私たちは一緒に晩ご飯をとり、テレビを見ました。彼女は私が一緒にいるだけで、安心するのでしょうね。猫は面白い生き物で、人間のように感情を持っています。私たちが悲しい時には、そっと寄り添ってくれます。ストレスがたまっている時には、一緒に遊んでストレス発散をすることができます。最近は、ペットとしての猫の人気が高まっています。彼女は私の大事な家族の一員です。私たちにとって、猫との生活はとても充実したものになっています。今朝も、彼女が私を起こしに来てくれました。私たちは一緒に遊んで、朝食をとって、そして私が出かけるまで一緒にいました。彼女は私の心の支えです。そして、私が帰宅すると、彼女は私を歓迎します。彼女がいるから、私たちはいつも明るい気持ちで過ごすことができます。彼女の笑顔が見れるから、私たちは幸せな気分になります。私たちは猫との生活をとても楽しんでいます。私たちと一緒にいる猫たちも、幸せで充実した生活を送っていることでしょう。彼女は今、私の隣でくつろいでいます。私たちは、これからも彼女と一緒に幸せな時間を過ごしていくことでしょう。彼女と私たちは、とても良い友達なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)