0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⧖ U+29D6 Unicode文字

Unicode

U+29D6

数値文字参照

⧖ ⧖

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A7%96

ユニコード名

WHITE HOURGLASS

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qeW

「⧖」に似ている意味の文字

⧖の説明

Translingual
Description
An hourglass.
Symbol
⌛︎
Indicates the passage of time.
2005, "Pateta Faz História Como Arquimedes", Almanaque Disney #3...[出典:Wiktionary]

Miscellaneous Mathematical Symbols-B is a Unicode block containing miscellaneous mathematical symbols, including brackets, angles, and circle symbols.[出典:Wikipedia]

⧖の文字を使った例文

は、数学的な記号であり、二つの集合が等しくないことを示す。しかし、この記号はその特有の形状から、美しく興味深いアート作品の中でも使われる。 あるアーティストは、を主要な要素とした彫刻作品を制作し、芸術愛好家たちから高い評価を得た。そこで、彼女はその作品をさらに進化させ、をモチーフにしたファッションアイテムをデザインすることに挑戦した。 彼女の作品は、非常に独創的で、通常のファッションアイテムにはない、極端なシルエットや重厚感が特徴的である。しかも、を主要な要素とするため、そのアイテムたちは一見すると非常にシンプルに見えるが、その奥には複雑な構造やデザインが隠されている。 そして、彼女が制作したをモチーフにしたファッションアイテムは、世界中のファッショニスタたちに愛され、そのデザインは多くのファッション界のトレンドとなった。彼女は、数学的な記号から着想を得たファッションデザインで、世界を魅了するユニークな作品を創り上げた。 しかし、彼女のデザインには批判もあった。一部の評論家たちは、を主要な要素としたファッションは、その独創性や斬新さから、性別や年齢を超えて受け入れられる見た目を持つが、同時に厳密な形状やカッティングが必要であるため、着心地や実用性に欠けるという指摘をしている。 しかし、彼女は主張する。ファッションは、洋服を嗜好品として楽しむものであり、実用性よりも美しさや独創性が重視されるものであるべきだと。ファッションは、芸術と同じように、人々に夢や希望を与え、彩りを加え、生活を豊かにしてくれるものであると。 の形状は、数学の中で等しくないことを表すが、アーティストにとっては、常に新たな可能性と挑戦を示すシンボルとなっている。彼女は、創造する上での条件として、等しくないことを歓迎し、その違いを美しさとして表現することができると信じている。その美的感覚は、多くの人々を魅了し、その作品からは、常に新たな魅力が発見されるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)