0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩴼 U+29D3C Unicode文字

Unicode

U+29D3C

𩴼

数値文字参照

𩴼 𩴼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B4%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29D3C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Km0vA==

「𩴼」に似ている意味の文字

𩴼の説明

漢字
𩴼部首:鬼 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+29D3C
编码[出典:Wiktionary]

𩴼の文字を使った例文

𩴼という珍しい文字は、日本語においては非常にまれに使われるものの、中国語や韓国語においては普通に使用される文字である。この文字は、「回」という漢字が語源であり、日本語では「えさがい」と読むことができる。この文字が使われる場合は、ほとんどが食材に関する言及で使われることが多い。 例えば、𩴼を使った文章としては、「本日の夕食は、𩴼を使った料理を作ってみました。もともとは中国料理で、韓国でもよく使われている食材ですが、日本ではあまり馴染みがないかもしれませんね。でも、味は絶品です!」といったような文章が考えられる。また、「𩴼という食材には、美肌効果があると言われています。その効果を実感するために、毎日少しずつ取り入れてみるのもいいかもしれませんね。」といったように、健康に関する言及に使われることもある。 これからの時代、日本でも、より多様な食材が積極的に取り入れられることが予想されます。特に、外国からの文化や食文化が浸透するにつれて、𩴼を使った料理が日常的に食べられるようになるかもしれませんね。ぜひ、新しい食材にも挑戦してみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)