0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩱺 U+29C7A Unicode文字

Unicode

U+29C7A

𩱺

数値文字参照

𩱺 𩱺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B1%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29C7A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmxug==

「𩱺」に似ている意味の文字

𩱺の説明

漢字
𩱺部首:鬼 + 2 畫
参考
Unihan数据:U+29C7A
编码[出典:Wiktionary]

𩱺の文字を使った例文

𩱺という文字は、日本語には存在しない漢字であり、中国漢字を用いた表記法である繁体字に存在する文字です。この文字は「愈」(いよいよ)という意味を持っており、すごく強い決意や積極性、努力を表しています。 このように強い決意を表す「𩱺」の文字は、人々が自分の夢や目標に向かって進む力を与えてくれます。例えば、受験生が受験勉強に励む時、就職活動中の人が就職先を見つけるために努力する時、スポーツ選手が目標の勝利を目指して頑張る時など、様々なシーンで「𩱺」の文字が重要な役割を果たしています。 また、この文字を覚えることで、漢字に対する理解も深まります。漢字は、その形を見ただけで意味を理解することができます。このように、形と意味が一体となって表されている漢字は、独特であると同時に、深い教訓を与えてくれます。 このように、文字にはそれぞれに意味があり、私たちの人生に影響を与えています。特に「𩱺」のように、「いよいよ」という意味を持つ文字は、私たちに強い意志や決意をもたらしてくれます。私たちが将来の目標に向かって進む際には、この強い意志が大切な要素となります。 このように、文字は私たちの日常生活に深く関わっています。文字を覚えることは、その文字が持つ意味を理解することと同義であり、私たち自身の生き方にも深く関わることとなります。これからも、私たちは文字を学び、その力を利用して、自分自身の人生を輝かせることができるように頑張りましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)