0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩱮 U+29C6E Unicode文字

Unicode

U+29C6E

𩱮

数値文字参照

𩱮 𩱮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B1%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29C6E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmxrg==

「𩱮」に似ている意味の文字

𩱮の説明

漢字
𩱮部首:鬲 + 18 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4592页,第7字
Unihan数据:U+29C6E
编码[出典:Wiktionary]

𩱮の文字を使った例文

某都市のある中学校に通う杏子(あんずこ)という女子生徒がいた。彼女はとても勉強が得意で、学校でも上位にランクインする成績を持っていた。しかし、彼女にはある秘密があった。それは、彼女が実は異世界から来た留学生であるということだった。 杏子は、ある日突然、暴走したポータル機械に吸い込まれ、異世界に迷い込んでしまった。そこは、彼女の住んでいる世界とはまったく異なる魔法や魔物、そして技術の発達した世界だった。 杏子は、その世界で生きていくために勉強を始め、魔法や技術を習得した。そして、数年後、彼女は再びポータル機械を使って、自分の住む世界に戻ってきたのだ。彼女が持ってきた知識や技術は、彼女の周りの人々を驚かせ、彼女は一躍有名人となった。 しかし、杏子には落ち着かない部分があった。彼女は、異世界で学んだことがすべてを解決できないかと考えていたのだ。ある日、彼女は古い書物を手に入れ、そこに書かれた『𩱮(しゅじんこう)の力』という言葉に興味を持った。 彼女は、調べてみると、𩱮という文字が“霊気の力”を表す漢字であることを知った。そして、彼女はその力を手に入れるため、修行を始めた。 数ヶ月後、杏子は𩱮の力を手に入れることができた。彼女は、自分の力であらゆる問題を解決することができるようになり、学校でもますます目立つようになった。 彼女が誰かに「𩱮の力」を使って手紙を書いたところ、相手側からも「𩱮の力」を使った返信が返ってきたことから、世界にはもっと多くの「𩱮の力」を持つ人がいるのではないかと思い始めた。彼女は、自分自身だけでなく、多くの人々がこの力を持ち、それを共有することで、より良い世界を作ることができると信じている。 杏子は、自分に「𩱮の力」を与えてくれた異世界に敬意を表し、その力を大切に使っている。彼女は、自分自身や周りの人々、そして世界のため、自分の能力を最大限に発揮し続けている。自分が留学していたあの世界や、「𩱮の力」を共有するための新たなる揺りかごが、いつかこの世界にも現れることを祈りながら。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)