0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩱖 U+29C56 Unicode文字

Unicode

U+29C56

𩱖

数値文字参照

𩱖 𩱖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B1%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29C56

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmxlg==

「𩱖」に似ている意味の文字

𩱖の説明

漢字
𩱖部首:鬲 + 13 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4591页,第7字
宋本广韵:450页,第26字
Unihan数据:U+29C56
编码[出典:Wiktionary]

𩱖の文字を使った例文

𩱖(シュニン)」という文字は、中国の古代文字であり、現代の繁体字と異なる独自の形状をしています。この文字は、「人生」という意味を持っており、一見すると複雑な形状からは想像しがたい深い意味を秘めています。 𩱖の形状は、人間の輪廻転生を表現しています。上部の部分は魂の起源を象徴しており、人が生まれる前の純粋な存在を意味しています。魂が宇宙のエネルギーと共鳴し、地球に降臨する瞬間を描いています。 𩱖の中央部分には、人生の旅路を表現する川が流れています。この川は、人々の経験や試練、成長と変化を象徴しています。川の流れは不断であり、人の人生もまた変化し続けることを教えてくれます。 また、𩱖の下部には、人間の足跡が描かれています。これは、人生の道を進むための行動と決意を示しています。足跡が書かれている部分は細かく入り組んでおり、個々の選択や運命の交差点を表しています。 𩱖の全体像を見ると、私たちが生まれてから死ぬまでの人生の旅路が一つの連続性であることが分かります。この文字は、人生の意義や目的を探求する人々にとっての教えとなるでしょう。 𩱖は、一見すると理解しづらい文字かもしれませんが、その奥深さと美しさから多くの人々に興味を抱かせる存在です。この文字が持つ意味を考えることで、自身の人生をより深く考察し、価値あるものへと導いてくれるかもしれません。 人生は短く、一度しかない貴重なものです。𩱖の文字が私たちに与える教えを受け止め、意味のある人生を築くための努力を惜しまず、心豊かな旅を進んでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)