0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩯪 U+29BEA Unicode文字

Unicode

U+29BEA

𩯪

数値文字参照

𩯪 𩯪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%AF%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29BEA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmvqg==

「𩯪」に似ている意味の文字

𩯪の説明

漢字
𩯪部首:髟 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+29BEA
编码[出典:Wiktionary]

𩯪の文字を使った例文

𩯪(けら)は、日本国内で人気のある海産物の一つであり、特に北海道の水産業界で重要な役割を担っています。この魚は、身が締まり、甘みがあり、脂がのっており、刺身や寿司、焼き魚、味噌汁など様々な料理で楽しむことができます。 しかし、最近では、気候変動の影響や水産業界の過剰漁獲により、𩯪の生息数が減少しています。また、漁獲された𩯪の大半は、海外に輸出されていることが問題視されています。 そこで、𩯪の保護と育成を目的とした取り組みが行われています。一つは、産卵した𩯪を保護するために、卵を採取して保育器で孵化させる方法です。もう一つは、養殖による増養の取り組みで、𩯪の成長を見守りながら、適切な管理を行い、漁獲するまでに育てる方法です。 このような取り組みの一つに、𩯪の持つ健康的な養分を活用した『𩯪養生法』があります。𩯪には、人間に必要な栄養素が豊富に含まれており、特に美容や健康に良い効果が期待できます。この𩯪養生法では、生の𩯪を摂取することで、美肌やダイエット、免疫力アップなどの効果があるとされています。 また、この𩯪養生法は、天然の𩯪が無い地域でも取り組みやすいように、𩯪エキスや乾燥した𩯪の粉末を使用したサプリメントやドリンクも販売されています。これらの商品には、海産物アレルギーのある人でも安心して摂取できるような製品もあります。 𩯪は、美味しさだけではなく、身体に良い栄養素が豊富に含まれていることが分かりました。今後も、𩯪を適切に育て、保護し、漁獲する取り組みが進められることで、𩯪産業の発展が期待できます。また、𩯪養生法を始めとする、健康に良い方法を通じて、私たちの生活を豊かにしていくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)