0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩭸 U+29B78 Unicode文字

Unicode

U+29B78

𩭸

数値文字参照

𩭸 𩭸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%AD%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29B78

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmtuA==

「𩭸」に似ている意味の文字

𩭸の説明

漢字
𩭸部首:髟 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+29B78
编码[出典:Wiktionary]

𩭸の文字を使った例文

𩭸という文字は、漢字の中でもとても珍しい文字である。その由来は、𩭸が日本固有の文字であることや、その意味が非常に下品であるため、正式な漢字のリストには含まれていないためである。 しかし、近年ではこの文字が注目を集めている。その理由は、この文字が著名な漫画家、久保帯人氏の人気漫画『BLEACH』に登場する虚の一つ、『虚心坦懐(きょしんたんかい)』の外見に用いられたことである。 この虚の外見は、巨大な口と触角が特徴的で、口から吐き出される攻撃は、相手を瞬時に溶かしてしまう。その姿から、多くの人々は𩭸に似ていると感じ、この文字が広く知られるようになったのである。 さらに、古代文字研究家たちは、𩭸を含む「非正式な」漢字を解読するための研究を行っている。彼らは、この文字が存在する理由や、その意味を探求し、これまでに多くの成果を上げてきた。 ところで、この文字が使われることが一度もない言葉をご存知だろうか?それが「𩭸の宮殿」という言葉である。この言葉は、とても難解であるため、誰も使用したことがないとされている。 ただし、この言葉には実際に意味がある。それは、「簡単に動くことができる場所」を意味するのである。この言葉を解読するためには、自分なりの考え方や解釈が必要であり、それがさらなる研究を促すこととなった。 最後に、𩭸という文字は、日本語において非常に珍しいものである。しかし、その存在は様々な研究者やファンによって注目されており、未知なる可能性に満ちているのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)