0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩭮 U+29B6E Unicode文字

Unicode

U+29B6E

𩭮

数値文字参照

𩭮 𩭮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%AD%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29B6E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmtrg==

「𩭮」に似ている意味の文字

𩭮の説明

漢字
𩭮部首:髟 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+29B6E
编码[出典:Wiktionary]

𩭮の文字を使った例文

𩭮といえば、2022年に北京五輪で正式種目となるスポーツクライミングでも、“壁”を表す漢字として使われます。 人は常に進化し、現代社会ではスマートフォンやパソコンなどの電子機器が欠かせない存在となっています。しかし、そんな中で人々は心の壁を築いてしまっていることが少なくありません。忙しい生活やストレスの多い社会において、人と人との距離が遠くなってしまうことも珍しくありません。 そんな中でも、スポーツクライミングが五輪正式種目となることはとても興味深いことです。クライミングは、壁を越えることを競う競技です。この競技が五輪正式種目になることで、人々はさらに壁の向こう側に進むことを目指すようになるのではないでしょうか。 同じように、人と人との距離を縮めるためにも、壁を越えることが必要かもしれません。人は、人と接することで初めて成長し、本当の自分を見つけることができます。そのためにも、日常生活の中で積極的に人と関わっていくことが大切です。 また、壁を越える方法は人それぞれです。スポーツクライミングでは、選手がそれぞれの方法で壁を越える姿が見られます。そのように、人も自分なりの方法で壁を越えていくことが大切です。 さらに、クライミングのように明確な目標があることが重要です。自分が何をしたいのか、何を目指したいのかを考え、明確な目標を持つことで、壁を越えることができるのです。そして、目標達成後、新たな目標を見つけて、また壁を越えていきましょう。 壁を越えることは、人生において欠かせないものです。スポーツクライミングが五輪正式種目になることで、人々に壁を越えることの大切さが再認識されることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)