0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩭅 U+29B45 Unicode文字

Unicode

U+29B45

𩭅

数値文字参照

𩭅 𩭅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%AD%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29B45

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmthQ==

「𩭅」に似ている意味の文字

𩭅の説明

漢字
𩭅部首:髟 + 6 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4525页,第6字
Unihan数据:U+29B45
编码[出典:Wiktionary]

𩭅の文字を使った例文

𩭅という文字は、日本の漢字には含まれず、中国で使用されている簡体字にのみ存在する文字です。一般的には「ヘツ」と読まれ、その意味は「とても大きい」「巨大な」といった意味を持ちます。 この文字が表す「巨大な」という概念は、我々の日常生活の中でも多く見受けられます。例えば、巨大なビルや橋、長いトンネルや高い山などは、人々にとって常に圧倒的な存在感を与え続けています。 しかし、私たちが見ている景色が常に「巨大な」ものであるわけではありません。例えば、小さな花や虫、鳥なども、自分たちにとっては「巨大な」存在かもしれません。また、人間関係においても、時には言葉の一つ一つが自分にとって「巨大な」意味を持つことがあります。 このように、「巨大な」という概念は、大小に関わらず、私たちにとって非常に重要なものであり、生活の中で常に存在していると言えます。 それに対して、私たちがやり遂げたり達成したりすることは、しばしば「小さいこと」と見なされてしまうことがあります。しかし、私たちが自分自身を充実させたり、自分の目標を達成したりすることが、「巨大な」存在に対抗する一つの方法となり得ることは言うまでもありません。 例えば、小さな目標を達成し、それを積み重ねることで、いずれは自分たちにとって巨大な目標へと挑戦し、達成することができます。その過程で得た自信や充実感が、私たちの生活に役立ち、自分たち自身を強くすることができるのです。 つまり、「巨大な」と「小さいこと」は、表面的には対立するものの、実は互いに補完しあう関係にあることが分かります。私たちは、自分たちの力を信じ、自分たちが達成したいと思う目標に向かって、一歩ずつ進むことが大切です。私たちにとって「巨大な」と見なされるものに挑むことで、自分たち自身の可能性を拡げることができるでしょう。 そして、最後に思い出していただきたいのは、あなた自身が「巨大な」存在であるということです。自分の生きる時間、自分が出会う人たち、自分が経験すること全てが、あなたにとって非常に重要なものです。そのため、自分自身を大切にし、まるで「巨大な」存在のように生きることが大切だということを、心に留めておいてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)