0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩪷 U+29AB7 Unicode文字

Unicode

U+29AB7

𩪷

数値文字参照

𩪷 𩪷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%AA%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29AB7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmqtw==

「𩪷」に似ている意味の文字

𩪷の説明

漢字
𩪷部首:骨 + 16 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4421页,第9字
Unihan数据:U+29AB7
编码[出典:Wiktionary]

𩪷の文字を使った例文

𩪷は、新しく追加された漢字で、「駆逐艦」と読まれます。この漢字は、海軍の駆逐艦を表します。昔から日本は海に囲まれ、海運に関する歴史があります。そして、海に強い日本にとって駆逐艦は非常に重要な存在です。 この𩪷という漢字は、2019年に公表された「新字体表」によって追加されたもので、日本の漢字の総数は現在、約2136字とされています。新しい漢字の追加は、現代日本語の表現力を豊かにすることが目的です。 駆逐艦は、海軍の主力艦の一つで、敵の水上艦船を迎撃し、砲撃攻撃で撃沈することが任務です。そのため、駆逐艦は強力な兵器を装備しています。また、海軍の中でも重要な存在であるため、多くの人々がその存在に注目しています。 古代から日本は海に囲まれており、海外との交流が盛んでした。そのため、海上の安全を守るためには駆逐艦が必要不可欠です。駆逐艦は、敵の艦船を迎え撃ち、脅威を排除することで日本の海上交通の安全を守っているのです。 駆逐艦という存在は、日本にとって非常に大切なものです。そして、その重要性が新しい漢字である𩪷によって表現されることになりました。新しい漢字が加わることで、日本の文化や歴史、そして国防について考えるきっかけとなります。 海洋国家である日本にとって、駆逐艦は国の安全保障に関わる非常に重要な要素です。そのため、駆逐艦に関する知識を持ち、その存在に対する理解を深めることは国民の務めでもあります。𩪷という漢字が付けられた今、私たちは改めて駆逐艦の役割や重要性について考えることができます。 このように、𩪷という漢字は、日本の歴史や文化、国の安全保障に関係する非常に重要なものを表しています。新しい漢字が加わることで、日本の表現力や知識がさらに豊かになることが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)