0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩪀 U+29A80 Unicode文字

Unicode

U+29A80

𩪀

数値文字参照

𩪀 𩪀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%AA%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29A80

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmqgA==

「𩪀」に似ている意味の文字

𩪀の説明

跨語言
漢字
𩪀(骨部+10畫,共19畫,部件組合:⿰骨追)
來源
康熙字典:第1450页第20字
漢語大字典:第7卷第4416页第12字
辭海:第1513頁第4行第5字
萬國碼:U+29A80
漢語
發音
釋義
𩪀
頸椎[出典:Wiktionary]

𩪀の文字を使った例文

𩪀』は、日本語では「かぎへんにち」、または「かぎへんよう」という字体である。この文字は、2017年にUnicodeに追加された珍しい字体である。このかぎへんの下にある2つの短い横棒と、その横棒の上にある点が特徴的であり、非常に独特な形状を持っている。 『𩪀』は、どのような意味を持っているのだろうか?実は、この文字には特に意味はなく、単なる文字の一つである。Unicodeには、世界中の文字を収録するために多数の文字が登録されており、『𩪀』もその一つになっている。このような珍しい文字がUnicodeに登録されることで、世界中の人々が異なる言語や文化を体験することができるようになっている。 しかし、『𩪀』が特に注目されるのは、この文字を使ったコンテンツがネット上で話題となっていることである。『𩪀』は、長さが短く、さまざまな言葉を表現することができるため、ツイートやSNSなどで広く使われるようになっている。また、この文字を使った画像やデザインも注目を集めており、最近では、『𩪀』を題材にしたグッズなども販売されている。 しかしながら、『𩪀』を使った表現が広まっている一方で、この文字が正しく表示されないという問題も存在する。『𩪀』は、比較的新しい文字であることから、古いOSやブラウザでは表示されない場合があるため、特別な設定が必要になる場合がある。 このように、『𩪀』という文字は、独特な形状を持ち、さまざまな表現に使われるようになっている。しかし、その一方で、表示されない問題などもあるため、さらなる普及に向けた対策が求められると言える。Unicodeには、世界中の言語や文化を収録するために数多くの文字が登録されており、その中で『𩪀』という文字が登場したことで、異なる文字や表現を体験することができるようになった。この宝庫を利用しながら、より豊かな表現方法を模索していくことが、今後の課題である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)