0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩨤 U+29A24 Unicode文字

Unicode

U+29A24

𩨤

数値文字参照

𩨤 𩨤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A8%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29A24

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmopA==

「𩨤」に似ている意味の文字

𩨤の説明

漢字
𩨤部首:骨 + 4 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4408页,第3字
Unihan数据:U+29A24
编码[出典:Wiktionary]

𩨤の文字を使った例文

𩨤という文字は、日本の新しい漢字の一つであり、2015年に追加されました。この文字は、音楽を表わす漢字の一つで、意味は「音律が高い」というものです。 音楽は人類の文化活動の一つであり、多くの人々が楽しんでいます。音楽には、人々の感情を表現する力があり、聴く人の心に深い印象を残すことができます。この音楽の力は、世界中の人々によって認められており、音楽を通して人々の共感が生まれています。 音楽を演奏するためには、楽器を用いる必要があります。多くの楽器は、音を出すために弦や鍵盤を打ち鳴らす方法がありますが、中には音を吹く楽器もあります。そうした楽器の中でも、管楽器は音律が高いことが多いです。とくに、フルートやトランペットなどの金管楽器は、高音域での演奏が得意であり、音楽において重要な役割を担っています。 また、音楽は人々の日常生活に密接に関わっています。映画やドラマなどの映像作品でも、音楽は重要な役割を担っています。エンディング曲や劇中音楽など、音楽が作品の雰囲気をつくり出すのに欠かせない存在となっています。 今後も、音楽は世界中で愛される文化活動の一つであり続けることでしょう。𩨤という漢字の存在は、音楽の大切さを象徴するものとなっています。私たちは、この音楽の力を最大限に活用し、より豊かな社会をつくりだすのに役立てていく必要があるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)