0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩨅 U+29A05 Unicode文字

Unicode

U+29A05

𩨅

数値文字参照

𩨅 𩨅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A8%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29A05

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmohQ==

「𩨅」に似ている意味の文字

𩨅の説明

漢字
𩨅
参考
Unihan数据:U+29A05
编码[出典:Wiktionary]

𩨅の文字を使った例文

𩨅は、日本語においてはまだ馴染みが薄い文字ですが、中国語ではよく使用されています。この文字は、「掃帚」という意味を持ちます。掃帚とは、床や地面などを掃くために用いる道具であり、古くから人々の生活に欠かせないものです。 また、この文字は外見が独特で、筆画の濃淡や形が微妙に変化するため、書道や文字美術の中でも人気のある文字となっています。特に、中国の書道家たちは、この文字を使うことで美しく洒落た作品を生み出しています。 そして、掃帚は多くの人々にとって日常的な存在ですが、実はそれだけではありません。掃帚は、人々の生活の中で汚れや垢を取り除く役割を果たすことで、健康や衛生に関わる問題でも重要な役割を果たしています。 また、掃除をすることで部屋や家の中がすっきりとし、心の安らぎやリフレッシュ効果も得られます。さらに、掃帚を扱うことで、家族や仲間と共に協力して掃除をすることで、コミュニケーションが深まるなど、人間関係にも良い影響を与えることができます。 このように、『𩨅』という文字からは、人々の生活や文化、そして健康や衛生、コミュニケーションの大切さなど、多岐にわたる意味を見出すことができます。そして、私たちが常に身近にある「掃帚」が、それだけでも持つ多彩な意味合いを理解し、これからも大切に使用していくことが必要だと言えます。 最後に、『𩨅』という文字は、まだ日本語においてはとても馴染みがない文字ですが、中国には古くから存在する文字であり、数多くの人々に愛された文字でもあります。今後も、私たちにとって大切な文化遺産として、この文字が存続していくことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)