0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩦰 U+299B0 Unicode文字

Unicode

U+299B0

𩦰

数値文字参照

𩦰 𩦰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A6%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-299B0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmmsA==

「𩦰」に似ている意味の文字

𩦰の説明

漢字
𩦰部首:馬 + 13 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4580页,第6字
Unihan数据:U+299B0
编码[出典:Wiktionary]

𩦰の文字を使った例文

𩦰という文字は、中国の漢字に属するものであり、意味は「宝玉」や「宝石」などの価値のある宝物や石のようなものです。この文字は、中国語の繁体字であり、簡体字では「宝」のみとなっています。 この「𩦰」の字は、非常に珍しい文字であり、一般的にはあまり使われないため、日本でもあまり知られていません。しかし、この文字を見ると、とても美しく繊細なイメージが浮かび上がってきます。 また、この文字からは、人々がもつ宝の大切さや貴重さを感じさせられます。私たちは生まれた時から、たくさんの宝物を持っていますが、それらを大切にし、大切に保管することが重要です。また、この文字からは、知識や学びも宝物であるということが示されています。 一方で、この文字からは、「宝」を大切にしなければならないという責任も感じさせられます。私たちは、持っているものを大切にしなければならないだけでなく、新たな宝物を探し求め、それを大切に育てることも必要です。そして、それを未来につなぐことが大切なのです。 このように、𩦰という文字には、人生で大切なことが詰まっています。私たちは、生まれた時から持っている宝物を大切にし、新たな宝物を探し求めることで、より豊かな人生を送ることができます。また、それを未来につなぐことで、人々が新たな宝物を探し出せるようにすることが、私たちの大切な役割でもあります。 以上のように、非常に珍しい文字である「𩦰」は、人生について深く考えさせられるものであり、私たちに多くのことを教えてくれます。この文字を見るたびに、私たちは自分が持っている宝物を大切にし、新たな宝物を探し求め、未来につなげることを忘れないようにしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)