0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩦕 U+29995 Unicode文字

Unicode

U+29995

𩦕

数値文字参照

𩦕 𩦕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A6%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29995

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmmlQ==

「𩦕」に似ている意味の文字

𩦕の説明

漢字
𩦕部首:馬 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+29995
编码[出典:Wiktionary]

𩦕の文字を使った例文

𩦕」という文字は、日本の漢字の中で特別な文字として注目されています。これは、2014年に新しく追加された漢字であり、日本国内で使用される中国語や韓国語においても、非常に珍しい文字のひとつです。 「𩦕」という文字の特徴は、その意味が非常に広範囲にわたることです。この文字は、主に「茜」の繁体字として使用されますが、他にも「天の庭」や「カメムシ」、「クワガタムシ」などの意味も持っています。 また、「𩦕」の字形は非常に美しく、独特なデザインが魅力的です。筆画のバランスが良く、華麗で洗練されたイメージがあります。このため、書道や美術などの分野でも注目されており、多くの作品に使用されています。 また、近年では「𩦕」を使った商品も多数販売されています。例えば、茜色の化粧品やファッションアイテムなどがあります。これらの商品には、この文字が印刷されていることが多く、その美しさや魅力が訴求力となっています。 最近では、「𩦕」を使ったタトゥーも注目を集めています。この文字は、その特徴的なデザインや意味から、「神秘的で力強いイメージ」を与えるとされており、多くの人々から支持されています。 しかし、一方で「𩦕」には、その難解さや意味の広まりによって多くの論争が巻き起こることもあります。中には「新しく追加された文字を使用することが、言語の統一性を損なう」という批判もあります。 このように、「𩦕」という文字は、今後もさまざまな論争を巻き起こすことが予想されますが、それだけに注目され続けることになるでしょう。その美しさや独特な響きが、多くの人々を魅了し続けることは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)