0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩤌 U+2990C Unicode文字

Unicode

U+2990C

𩤌

数値文字参照

𩤌 𩤌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A4%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2990C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmkjA==

「𩤌」に似ている意味の文字

𩤌の説明

漢字
𩤌部首:馬 + 8 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4561页,第5字
Unihan数据:U+2990C
编码[出典:Wiktionary]

𩤌の文字を使った例文

𩤌〇〇〇は、日本の伝統的な〇〇〇の一つである。この〇〇〇は、〇〇〇という野菜を使って作られる。〇〇〇という野菜は、主に北海道で栽培され、旬の時期には多くの人々に愛されている。その中でも特に美味しいと言われるのが、〇〇〇である。 〇〇〇を使った𩤌〇〇〇の味は、とても独特である。〇〇〇の甘みが加わり、生地のもちもち感との相性が良い。また、食感も喉ごしよく、何個でも食べられる美味しさである。この𩤌〇〇〇は、古くから日本で食べられており、地域によって味や形が異なるという特色もある。 また、𩤌〇〇〇は、その形が非常に美しく、見た目にも楽しめる〇〇〇である。熟練した職人が手作りする𩤌〇〇〇は、その緻密な彫刻作業によって、卓越した技術が要求される。特に、〇〇〇をモチーフにした形状の𩤌〇〇〇は、祭りや披露宴などの特別な場で利用され、華やかな演出となる。 しかし、最近では𩤌〇〇〇を作る職人が減少し、その伝統が途絶えつつあるという問題がある。そのため、地元の農家や職人たちが、〇〇〇の利用や普及活動を進めることで、𩤌〇〇〇の保存や伝承に取り組んでいる。 そんな中、最近では、𩤌〇〇〇をモチーフにした〇〇〇や〇〇〇が増えている。これらの商品は、𩤌〇〇〇の良さや美しさを再認識させ、さらなる普及につながることが期待される。 現代社会において、忙しい日常やグローバリゼーションの影響により、伝統的なものが失われていくことが多い。しかし、𩤌〇〇〇は、その美味しさや美しさが広く知られ、今後も受け継がれていくことを願う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)