0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩣙 U+298D9 Unicode文字

Unicode

U+298D9

𩣙

数値文字参照

𩣙 𩣙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A3%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-298D9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmjmQ==

「𩣙」に似ている意味の文字

𩣙の説明

漢字
𩣙部首:馬 + 7 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4558页,第5字
Unihan数据:U+298D9
编码[出典:Wiktionary]

𩣙の文字を使った例文

𩣙は、日本の漢字では使用されていない、中国語で使用される簡体字の一つである。それでは、𩣙を使って面白い文章を書いてみよう。 ある日の夜、𩣙の降る中、私は寒い外に出て、空を見上げた。すると、目の前に大きなUFOが浮かんでいた。私は怖くなって近づこうとしなかったが、UFOは私を呼ぶように光り輝き始めた。私はそのままUFOに向かって進み、中に入ってみた。 UFO内部は不思議な空間だった。さまざまな機器や装置がある一方、地球で見慣れたものとは全く異なる、未知の物質や生物も存在していた。私はUFOの中を探検しながら、その存在がいかに不思議かと考えていた。 すると、不時着をしたエイリアンが現れた。そのエイリアンは、私たち地球人とは違う人種で、考え方や意見も違うようだった。私は驚きつつも、彼らと交流を始めた。 エイリアンたちは、私に地球外の知識や技術を教えてくれた。その知識や技術は、地球にはなかったものばかりで、驚くばかりだった。私はエイリアンたちと交流しながら、自分自身も多くのことを学んでいた。 UFOは、私がたくさんのことを学び、地球に戻ってからその知識や技術を広める使命を持っていると教えてくれた。私はUFOを降り、地球に戻ってから、エイリアンたちから学んだことを広めるために、世界各地を旅しながら活動することを決意した。 この不思議な体験を通じて、私は宇宙の広がりと可能性を知り、自分自身も成長することができた。エイリアンたちとの交流は、そのまま多様性や異なる価値観を理解することにもつながった。 さまざまな体験を通じて、私たちは自分自身を成長させることができる。𩣙の字が象徴するように、未知の世界に飛び込んで新しい発見をすることは、人生をより豊かなものにすることができる。私たちは、新しいことにチャレンジすることで、自分自身と世界を、広げていくことができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)