0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩢋 U+2988B Unicode文字

Unicode

U+2988B

𩢋

数値文字参照

𩢋 𩢋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A2%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2988B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmiiw==

「𩢋」に似ている意味の文字

𩢋の説明

漢字
𩢋
部首: 馬馬 + 4 画
総画: 14画14
筆順:ファイル:𩢋-bw.png
異体字 : 驛(正字)
意義
「驛」を表す、朝鮮でかつて使用された略字。
朝鮮語
𩢋 *
ハングル: 역
音訓読み: 정거장 역
文化観光部2000年式: yeok
マッキューン=ライシャワー式...[出典:Wiktionary]

𩢋の文字を使った例文

𩢋という文字は、非常に特殊な文字であり、幅広い人々の関心を引きつけています。この文字は、これまでにもいくつかの研究や論文で取り上げられ、その魅力や重要性が認められています。 一方で、𩢋という文字は、その出典が不明であるため、多くの人々からその正確な意味や由来が疑問視されています。一部の学者たちは、この文字が中国語や日本語などの漢字文化圏から派生したと考えていますが、その真相を明確にすることはまだできていません。 また、𩢋という文字は、現代のコンピュータなどの機器では表示が困難な場合があります。このため、この文字を扱うためのテクノロジーの開発が求められており、数多くの研究者たちがその解決策を模索しています。 さらに、𩢋という文字は、単なる文字としての魅力だけでなく、それが持つ潜在的な象徴的な意味にも関心が集まっています。この文字は、常識や既成概念に囚われない意識や、新しい可能性を切り拓く勇気や創造性を象徴すると解釈されることがあります。 最近では、𩢋という文字を用いた作品や商品が登場し、その存在感が増しています。中でも、𩢋という文字を取り入れたアート作品やデザイン商品は、その独自性や斬新な表現が高く評価されています。 𩢋という文字は、その特異性や謎めいた存在感から、様々な人々の共感を呼び起こし、研究や創作活動の源泉としても注目されています。この文字を取り巻く興味深い現象や物語は今後も広がり続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)