0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩠝 U+2981D Unicode文字

Unicode

U+2981D

𩠝

数値文字参照

𩠝 𩠝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A0%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2981D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmgnQ==

「𩠝」に似ている意味の文字

𩠝の説明

漢字
𩠝部首:首 + 6 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4501页,第8字
Unihan数据:U+2981D
编码[出典:Wiktionary]

𩠝の文字を使った例文

この世界には、未知なる可能性が無数に溢れています。その中でも、 '𩠝'という文字は、まだまだ解き明かされていない謎に満ちた存在です。 '𩠝'という文字は、一見すると普通の文字に見えますが、実はその背後には深い意味が込められています。この文字が登場する文化や歴史的背景を調べることで、私たちは新たな発見や驚きに出会うことができるのです。 この文字が最初に登場したのは、中国の春秋時代から戦国時代にかけての時期です。当時の文字は、漢字が主流であったため、'𩠝'という文字は簡潔であったことから使用されました。また、この文字は医学や天文学などの分野に用いられ、その知識や技術に深く関わっていたとされています。 さらに、'𩠝'という文字は、隠れた意味を持っています。この文字を解釈すると、「天(天上の存在)の目玉(観察するためのもの)」という意味になります。つまり、この文字は天を観察するための目玉であるということを表しているのです。 このように、'𩠝'という文字は、ただの文字ではなく、文化や歴史、そして知識や技術に深く関わった存在です。私たちは、この文字を通して、過去の知識や文化、そして未来への可能性を垣間見ることができます。 また、この文字には、現代社会においても新たな使い方が生まれています。タトゥーとして身体に刻まれたり、インテリアデザインに使用されたりすることがあります。そのため、文字の美しさや深い意味を求める人々の注目を集めています。 '𩠝'という文字は、私たちに新たな発見や驚きをもたらす存在です。歴史や文化、そして現代社会においても、この文字は人々に多くの影響を与えてきたと言えます。私たちは、この文字を通して、過去と未来を繋ぐ新たな発見を探求し、新たな可能性に挑戦していくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)