0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩠖 U+29816 Unicode文字

Unicode

U+29816

𩠖

数値文字参照

𩠖 𩠖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A0%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29816

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmglg==

「𩠖」に似ている意味の文字

𩠖の説明

漢字
𩠖部首:首 + 5 畫
異體字(髮):髪|𩠙|𩑛|𤕥|𩑱
参考
汉语大字典:第7卷,4501页,第5字
宋本广韵:479页,第3字
Unihan数据:U+29816
编码[出典:Wiktionary]

𩠖の文字を使った例文

𩠖という文字は、決して一般的ではありませんが、その美しい書体は多くの人々の注目を集めています。この文字が初めて現れたのは、2015年のUnicode 8.0であり、これ以来、特定の用途に使用されるようになっています。 𩠖という文字の正確な意味はありませんが、多くの人々がこの文字を芸術的な表現に使用しています。たとえば、ペンキや色鉛筆を使用してこの文字を描くことで、美しいデザインや絵画を作ることができます。 また、この文字は、独自の個性や情熱を表現するために使用されることがあります。あなた自身が何かに情熱を持っている場合、この文字を使用して、あなた自身の情熱を表現することができます。また、誰かに特別なメッセージを送るためにも使用することができます。 この文字は、しばしば飾りとしても使用されます。たとえば、結婚式の席次表や招待状、または誕生日カードやクリスマスカードのデザインなどに使用することができます。このようにして、あなた自身の独創的なアイデアで美しいデザインを作ることができます。 また、この文字は、文化交流を促進するためにも使用されます。世界の様々な文化や言語に触れる機会がある場合、この文字を使用することによって、相手に敬意を表し、コミュニケーションの架け橋となることができます。 最後に、この文字は、人々にインスピレーションを与える役割も果たしています。多くの人々が、この文字を見て、新しいアイデアやクリエイティブなデザインを考えることができます。このようにして、私たちは、新しい文化や芸術を創造することができます。 以上のように、𩠖という文字は、美しさや創造性、情熱や文化交流を表現するために使用されることができます。この文字を使用することによって、あなた自身の個性やアイデアを表現し、新しいアプローチを考えることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)