0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩟣 U+297E3 Unicode文字

Unicode

U+297E3

𩟣

数値文字参照

𩟣 𩟣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%9F%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-297E3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmfow==

「𩟣」に似ている意味の文字

𩟣の説明

漢字
𩟣部首:食 + 14 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4478页,第9字
Unihan数据:U+297E3
编码[出典:Wiktionary]

𩟣の文字を使った例文

𩟣という字は、非常にまれでほとんど使用されていないため、多くの人にとっては見たことがないかもしれません。しかしこの文字は、Unicodeの最新バージョンに追加されたものであり、非常に珍しいものです。 この文字は、「しゅう」と読み、意味は「髙い丘(たかいおか)」という意味を持ちます。このように、日本語には普段使われない文字でも、非常に具体的な意味を持っています。 また、この文字には漢字のように複雑な筆画が含まれています。このため、書道の世界でも注目されており、近年ではこの文字を使った作品が展示されています。 しかし、一方でこの文字が実際に使用されることは非常に稀であるため、今後も非常にレアな文字のままであることが予想されます。 このように、文字にはそれぞれのストーリーや歴史があることがわかります。普段見慣れているような文字でも、その由来や意味を知ることで、より深い意味を持って感じられることがあるかもしれません。 また、そういった希少な文字を使って書くことで、文章に新しい風を吹き込むこともできます。このように、言葉というツールを、新たな方法で使いこなすことで、より鮮やかな表現ができることがあるのです。 つまり、私たちが普段使っている言葉には、まだまだ知らないことがたくさん隠れているということです。それらを探求することで、より深い響きを持った文章を書くことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)