0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩟓 U+297D3 Unicode文字

Unicode

U+297D3

𩟓

数値文字参照

𩟓 𩟓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%9F%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-297D3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmfkw==

「𩟓」に似ている意味の文字

𩟓の説明

==漢語==
寫法
规范字(简化字):𩟓(中国大陆、新加坡、马来西亚)
傳統字:(中国大陆、新加坡、马来西亚)
国字标准字体:(台湾)
香港标准字形:(香港、澳门)
讀音
釋義
翻譯[出典:Wiktionary]

𩟓の文字を使った例文

𩟓は、日本語において「TOWN」を表すとされています。しかし、この文字には中国語圏での意味もあります。それは「豐」であり、豊かさや繁栄を表します。 私たちが生きている現代社会は、科学技術の進歩やグローバル化などによってますます複雑になっています。その一方で、環境問題や貧困、社会格差などの問題も根深く存在しています。 そんな中で、私たちは「豐(TOWN)」であり続けたいと思います。豊かな環境を保ち、持続可能な社会を築いていくことが求められています。また、豊かな人間関係や文化的な多様性、個性を尊重しつつ、誰もが自分らしく活躍できる社会を目指すことも大切です。 しかし、これらの目標を実現するためには、私たち一人ひとりが主体的に取り組むことが必要です。自分自身が「豐(TOWN)」であることを意識し、周りの人々とのつながりを深め、社会問題に取り組むことが求められています。 このような取り組みは、企業や地方自治体、NPOなどの組織においても同様です。事業や政策を展開する際には、社会の持続可能性や豊かさを追求し、地域や市民と連携して取り組むことが必要です。 つまり、豊かな未来を築くためには、個人や組織が「豐(TOWN)」であることが求められるのです。人々がつながり合い、共同で課題に取り組むことで、より良い社会を実現していくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)