0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩟌 U+297CC Unicode文字

Unicode

U+297CC

𩟌

数値文字参照

𩟌 𩟌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%9F%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-297CC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmfjA==

「𩟌」に似ている意味の文字

𩟌の説明

漢字
𩟌部首:食 + 13 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4475页,第7字
Unihan数据:U+297CC
编码[出典:Wiktionary]

𩟌の文字を使った例文

𩟌という漢字は、かつて環太平洋火山帯であるところの小笠原諸島にある、伊豆小笠原海溝に生息する深海魚の名前です。この魚は深海に生息するため、一般的には目にすることはできませんが、深海探査によって観察されることがあります。 𩟌は、深海に暮らす魚類の中でも代表的な種類の一つであり、その生態系は非常に興味深いものです。深海は水圧、温度、光の不足などの厳しい環境条件下にあるため、多くの生物が大きく進化しており、深海生物全体が進化してきた過程は非常に興味深いものです。 𩟌は、非常に奇妙な体型をしています。その外見は、慣れ親しんだ海の生物とはまったく異なり、漢字の形に似ています。身体は細長く、頭部には特徴的な長い吻があります。尾とあごの先端には発光器官があり、暗い深海でも自分の周りを照らしています。また、𩟌はイカやタコなどの魔法や深海に生息するキノコノコギリソウのように、自分自身を発光することもできます。 深海には多くの未知の生物が生息しています。これらの生物は、人類にとって多くの未開発な可能性を秘めている可能性があります。現在、深海探査技術は急速に進歩しており、深海生物学の研究はますます広がっています。 𩟌は、深海魚の中でも比較的知られている種類の一つであり、大変興味深い存在です。その奇妙な外見や発光する機能など、多様な特徴を持っています。これらの特徴を解明することにより、今後さらに深海生物学の研究が発展することが期待されます。 まとめると、𩟌という文字が表す深海魚は、深海生物学にとって重要な存在であり、その生態系はそれ自体が興味深い。今後さらなる成果が期待されます。深海探査技術の進展によって、未知の生物の発見が今後も期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)