0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⥻ U+297B Unicode文字

Unicode

U+297B

数値文字参照

⥻ ⥻

文字実体参照

⥻

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A5%BB

ユニコード名

SUPERSET ABOVE LEFTWARDS ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qW7

「⥻」に似ている意味の文字

⥻の文字を使った例文

舞踏会に来た男性たちの中で、彼だけが黒いマスクを被っていた。周囲の視線を感じながら、彼は独り一人、コートの裾を揺らしながら空間を巡っていく。彼はまるで、この舞踏会に居場所を見出せないかのように彷徨っているかのようだった。 ふと彼の目に止まったのが、同じように一人で立ちつくしていた女性だった。彼女の着物は白で、胸元には赤い花が一輪咲いていた。女性の目は、彼をじっと見つめていた。彼は、何故かその視線に惹かれ、彼女に近づこうと歩み寄る。 すると、彼女は気づくと彼の掌を握り、彼の目を見つめた。そして、女性は幼い頃から夢見たという王宮の踊り子になるため、この舞踏会に来たと言うのだ。彼女の話を聞きながら、彼は彼女が実現させたかった夢に、自身の障害によって叶えられなかった夢を重ねていた。 舞踏会が終わり、会場が空になろうとしていたとき、彼は突然、彼女に告白する。彼女は彼が自分を受け入れてくれることに感動し、熱く彼に抱きついた。そして、彼女の手を取って、そっと口づける。 舞踏会の後、彼女は家路につき、彼も一旦外へ出た。しかし、そこで彼は苦悶の表情を浮かべた。彼は、自分が彼女の前で「生身の自分」を晒し、自身の身体障害を明かしたことに対し、後悔と葛藤を抱いていた。 数日後、彼は彼女と再会し、彼女が叶えた夢を教えてくれたことで、彼自身が抱えていたコンプレックスを克服する。そして、彼女の手を取って、彼女に明日から自分が普通の人間のように彼女の傍にいることを約束する。 偏見や差別の目に晒されることが多かった彼にとって、彼女こそが尊敬に値する存在だった。そして、彼女に出会ったことで、自己受容ができるようになった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)