0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩞭 U+297AD Unicode文字

Unicode

U+297AD

𩞭

数値文字参照

𩞭 𩞭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%9E%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-297AD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmerQ==

「𩞭」に似ている意味の文字

𩞭の説明

漢字
𩞭部首:食 + 12 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4471页,第9字
Unihan数据:U+297AD
编码[出典:Wiktionary]

𩞭の文字を使った例文

𩞭という文字は、2019年に追加された新しい漢字であり、長い間存在しなかった文字の一つです。この文字は「将来性がある有望な人物」を意味する言葉に使われます。また、この漢字には非常に深い意味が込められており、細部にまでこだわった作りになっています。 𩞭の漢字は、上部に「手」、中央に「黑(黒)」、下部に「貝(貝殻)」という3つの部品が組み合わさってできています。手の部分は「将来性がある人物」を表し、「黑」の部分は「悪いことを防いで、良い方向へ向かわせる」という意味が込められています。また、貝殻は、人々が守りたいもの、大切にしなければならないものを表します。 このように、𩞭という漢字には、将来性がある有望な人物であることを表すだけでなく、自分自身や周囲の人々を守り、良い方向へ導くことが求められるという深い意味が込められています。 𩞭という漢字は、これからの時代に必要とされる人物像を象徴する文字として注目を浴びています。技術の進化やグローバル化が進む現代社会において、変化に対応し、新しい価値を創造していく能力を持つ人物が求められています。さらに、自分自身や周囲の人々を守り、良い方向へ導くリーダーシップも必要不可欠です。 𩞭を持つ人物は、将来性があるだけでなく、自分自身の成長や周囲の人々の成功にも貢献することができます。彼らは、自分だけでなく周囲の人々の幸せを考え、良い方向へ導く存在であり、社会にとって欠かせない人材です。 このように、𩞭という漢字には、将来性がある人物であるだけでなく、自己実現や周囲の人々の幸せを追求するリーダーシップが求められるという深い意味が込められています。今後、𩞭を持つ人物による新しい価値の創造や社会貢献が期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)