0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩝒 U+29752 Unicode文字

Unicode

U+29752

𩝒

数値文字参照

𩝒 𩝒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%9D%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29752

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmdkg==

「𩝒」に似ている意味の文字

𩝒の説明

漢字
𩝒部首:食 + 9 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4466页,第9字
Unihan数据:U+29752
编码[出典:Wiktionary]

𩝒の文字を使った例文

𩝒という文字は、漢字の中でも極めて珍しい文字の一つであり、非常に興味深い存在といえます。 この文字は、漢字の中でも特に難しい部類に分類されることが多く、一見すると理解が難しいと感じるかもしれません。しかし、実際にはこの文字には深い意味が込められており、興味深い解釈ができるのです。 𩝒という文字は、『飛』『果』『母』『素』『月』『隹』の6つの部首で構成されています。この6つの部首は、それぞれ異なる意味を持っており、文字の全体として相まって象徴的な意味を持っているといわれています。 例えば、『飛』とは「鳥が飛ぶ」という意味を持ち、飛び跳ねるようなイメージを与えます。『果』は、実りの象徴であり、成果や実績を表します。また、『母』は、生命を育む母親のイメージを連想させます。 そして、この6つの部首が組み合わさってできた文字である𩝒は、「実るべき果実」や「芽生えた命が飛躍するように成長していく」という意味を込めています。また、『隹』は鳥を表し、芽生えた命が鳥のように自由自在に飛び立つように成長することを願う想いが込められています。 このように、𩝒という文字は、生命や成長、そして自由の象徴として、非常に深い意味を持っているといえます。そのため、この文字を見たときには、私たちは自分たち自身の成長や個性を表現する力を感じることができます。 このように、𩝒という文字は、漢字には珍しい特別な意味を持った文字であり、私たちにとって非常に興味深い存在といえます。この文字を知ることで、私たちはさらに自分自身を見つめ直し、成長や自由に向けて前進する刺激を得ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)