0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩜔 U+29714 Unicode文字

Unicode

U+29714

𩜔

数値文字参照

𩜔 𩜔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%9C%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29714

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmclA==

「𩜔」に似ている意味の文字

𩜔の説明

漢字
𩜔部首:食 + 8 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4460页,第6字
Unihan数据:U+29714
编码[出典:Wiktionary]

𩜔の文字を使った例文

𩜔(かいばく)という字は、新しく導入された漢字で、その字形は「人」に「貝」という形が合わさってできています。この字は「貝(かい)と人とが仲良くする」という意味を持ち、美術や芸術において用いられることが多いようです。 美術においては、この字を使って現代的なアート作品を制作するアーティストもいます。彼らが作る作品は、人と貝が融合したような不思議な存在感を持っており、多くの人々から注目を集めています。彼らは、自然界からインスピレーションを得て、ユニークで斬新な作品を生み出しています。 また、この字を使った芸術作品は、単に美しいだけではなく、人と自然との関係を象徴しているとも言われています。人間が自然の中で暮らす上で、海や貝は不可欠な存在です。この字は、人間と自然が共存し、美しく調和することを表しているのかもしれません。 さらに、音楽でもこの字が使われることがあります。現代音楽の中には、漢字を楽器として活用し、その形から音を生み出すという形式のものがあります。この字を持つ楽曲は、貝の形になっている楽器による不思議な音色が特徴的で、聴く人を魅了します。 また、この字は風水においても重要な役割を持っています。風水では、この字を飾ったり、使ったりすることで、豊かさや繁栄を呼び込むと言われています。そのため、風水に興味を持つ人々からも注目されています。 このように、漢字「𩜔」という文字は、美術、音楽、風水など、様々な分野で用いられる興味深い文字です。人と自然が協調し、美しい調和を生み出すことを表しているのは、改めて人間が自然環境と調和しなければならないことを示唆しているようです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)