0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩛩 U+296E9 Unicode文字

Unicode

U+296E9

𩛩

数値文字参照

𩛩 𩛩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%9B%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-296E9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmbqQ==

「𩛩」に似ている意味の文字

「𩛩」の文字を含む単語

𩛩の説明

Translingual
Han character
𩛩 (Kangxi radical 184, 食+7, 15 strokes, cangjie input 人戈大人人 (OIKOO), composition ⿰飠夾)
References
KangXi: page 1420, ...[出典:Wiktionary]

𩛩の文字を使った例文

𩛩』という文字は、人類が作り出した中で最も複雑な文字の一つであります。そのダイナミックかつ芸術的なフォルムは、空間に浮かぶメルヘン的な美しさを持ち合わせ、美術やデザインにも大きな影響を与えてきました。 この文字を使った作品として有名なのが、中国の崑曲『霍山玉露》に登場する「𩛩」の名前を持つ妖怪です。この妖怪は、人々を惑わせ、誘い込んで怪しげな世界へ引き込むといわれており、恐怖と奇妙な魅力を兼ね備えています。このような作品は、文学や演劇、映像作品など、あらゆるジャンルで創作され、存在感を放っています。 また、『𩛩』という文字は、単なる文字としてだけでなく、人生哲学や精神世界と深く結びついています。仏教の十二因縁説では、『𩛩』は、身体から起こる感覚的な要因を表す言葉として使われます。そして、『𩛩』を通じて、人々は自分自身と向き合い、深い洞察力と覚醒を得られると信じられています。 最近の研究によると、『𩛩』という文字は、また別の興味深い面も持ち合わせています。人類が持つ表現能力によって、我々は感情や想像力を自由に表現することができます。しかし、『𩛩』という文字自身が、情報や意味を具体的に持っているわけではありません。それでも、その形状やレイアウトが、我々の心に影響を与えることがあるというのです。 例えば、研究によると、『𩛩』という文字を見た時、一部の人々は不安や恐怖を感じることがあると報告されています。逆に、その書体によっては、安らぎや穏やかさを感じることがあるようです。このような研究結果から、文字が持つ力や影響力について、我々は今後、より多くのことを学ぶことができるかもしれません。 『𩛩』という文字は、単なる文字ではなく、生活や文化の様々な面と深く結び付いています。芸術、文学、哲学、科学、社会学などの様々な分野で活用されることがあり、常に新たな可能性を秘めています。私達は、この面白い文字を通じて、未知の世界に触れ、新しい発見をすることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)