0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩙴 U+29674 Unicode文字

Unicode

U+29674

𩙴

数値文字参照

𩙴 𩙴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%99%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29674

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmZtA==

「𩙴」に似ている意味の文字

𩙴の説明

漢字
𩙴部首:飛 + 6 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4513页,第5字
Unihan数据:U+29674
编码[出典:Wiktionary]

𩙴の文字を使った例文

𩙴という漢字は、12画で構成されている文字です。日常的に使われる漢字ではなく、あまり馴染みがないかもしれませんが、意味や音読み、訓読みなどについて知っておくと、意外なところで役立つかもしれません。 まず、𩙴の意味は「官能的な、情感的な」というものです。この言葉を理解するためには、まず「官能」という言葉の意味を知ることが大切です。官能とは、五感を通じて受け取った刺激に対して感じる快楽や高揚感のことを指します。つまり、感性が豊かであるということを表しています。 また、「情感」という言葉も大切です。これは、心の動きや感情の深さ、情緒的な側面を指します。思いやりや共感を持ち、優しさや暖かさを感じることができたり、感動することができる人間性のことを表しています。 このような意味を持つ文字であるため、その使用方法や使う相手によっては、とても効果的に感情を表現することができるでしょう。例えば、「彼女はその演劇に魅了され、感動を覚えた。彼女の𩙴な心には、その作品に対する愛情があった。」というように、演劇に対する情熱や愛情を表現するのに適しています。 また、伝統的な中国の文学や詩歌にも、このような官能的な情感を表現するために𩙴が使用されています。例えば、「𩙴𩙴秋思」という詩は、深い哀愁や懐かしさを表現するために使用され、後世まで愛され続けています。 このように、𩙴という漢字は、非常に豊かかつ繊細な感情を表現することができる文字です。私達が言葉で伝える際にも、心の中にこんな豊かな情感や官能的な感性があると、相手に対し深い感銘を与えることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)