0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⥞ U+295E Unicode文字

Unicode

U+295E

数値文字参照

⥞ ⥞

文字実体参照

⥞

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A5%9E

ユニコード名

LEFTWARDS HARPOON WITH BARB DOWN FROM BAR

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qWe

「⥞」に似ている意味の文字

⥞の文字を使った例文

 ついにこの瞬間がやって来た。彼女は心の準備を整え、ドキドキしながら部屋に入った。目の前に広がるのは、自分で作った料理たちが並ぶ食卓。今回のディナーパーティーは、友達たちとの誕生日会だ。  彼女は何度もレシピを見返し、料理の味を確かめるために何度も何度も試作を繰り返した。手取り足取り教えてくれる母の姿が浮かび、彼女は思わず笑みを浮かべた。  「これ、美味しい!」と言ってくれた友達たちの声が、彼女の心を温かく包んだ。手づくりの料理を通じて、友情がより深まった瞬間だった。  それからというもの、彼女は料理の才能に目覚め、日々新しいレシピを考えた。毎月のようにディナーパーティーを開き、友達たちに振る舞っている。  彼女は「料理の魅力にはまっていく」と笑いながら話した。料理は、ただお腹を満たすだけではなく、人々の心を満たす力がある。それが彼女が部屋に入った時に感じたことだ。  自分で作った料理を通じて、愛情や思いを伝える。それは、だれでもできることだ。彼女はただの一人の女子高生だが、その力を持っている。こんなにも自分が成長したことを実感する瞬間だった。  次のパーティーで、彼女は何を作ろうかと考えながら、目を輝かせた。自分が作る料理が、人々の心を満たすために必要なものである。彼女自身も、その力を改めて感じた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)