0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩕴 U+29574 Unicode文字

Unicode

U+29574

𩕴

数値文字参照

𩕴 𩕴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%95%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29574

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmVtA==

「𩕴」に似ている意味の文字

𩕴の説明

漢字
𩕴部首:頁 + 14 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4395页,第9字
Unihan数据:U+29574
编码[出典:Wiktionary]

𩕴の文字を使った例文

𩕴」という文字は、日本ではまだあまり一般的に使われていない、非常に珍しい文字の一つです。この文字は、漢字の一種であり、本来は中国語において使用されているものです。 この文字は、「幸福」「感謝」「慈悲」など、ポジティブな意味を持つ言葉を表すことができます。また、「敬意」「礼節」といった、社会的な意味合いを持つ言葉にも用いられます。 これらの意味から、この文字はポジティブさと社会性を兼ね備えた、非常に素晴らしい文字だと言えるでしょう。そして、この文字を使うことで、より深い意味を表現することができます。 例えば、「𩕴の心」という言葉は、ただ「心」という言葉を使うよりも、より深い感謝の意味を含んでいます。同様に、「𩕴に満ちた生活」「𩕴あるコミュニケーション」という言葉は、単に「満ちた」「ある」という言葉よりも、より社会的な意味を含んでいます。 また、「𩕴」は日常的にあまり使われていないため、この文字を使うことで文章に新鮮さや面白味を与えることができます。そして、この文字を使うことで、独自の表現力を持った文章を作ることができるでしょう。 例えば、「𩕴彩る四季」という言葉は、四季を表す「春」「夏」「秋」「冬」という言葉よりも、より美しくかつ独自の表現力を持った言葉となります。 最近は、新しい言葉や新しい表現方法が求められる中、この文字を使って新しい表現力を生み出す試みも増えています。これからますます、この文字が使われる機会が増えていくことが期待されます。 故に、「𩕴」という文字は、そのままの形で文字を表すだけでなく、言語というものの持つ限界を越え、より深い意味合いを含んだ表現を可能にする、非常に興味深い文字の一つだと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)