0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩕢 U+29562 Unicode文字

Unicode

U+29562

𩕢

数値文字参照

𩕢 𩕢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%95%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29562

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmVog==

「𩕢」に似ている意味の文字

𩕢の説明

漢字
𩕢部首:頁 + 13 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4391页,第7字
宋本广韵:319页,第37字
Unihan数据:U+29562
编码[出典:Wiktionary]

𩕢の文字を使った例文

私たちの世界は、常に変化し続けています。新しい技術がすぐに開発され、世界中の人々が彼ら自身の方法で進化し続けています。そして、この進化は私たちの思考、感情、そして言葉にも影響を与えています。 '𩕢'という文字は、この進化の例であり、その歴史は深いものです。この文字が最初に作られたのは、何百年も前になります。これは、日本で使用された印章に使われた、唯一の文字でした。現代の日本語で使用されている漢字とは異なり、'𩕢'という文字は、唯一の音節を表していました。つまり、この文字が表している音は「コウ」という音であり、意味は「維持する」を表していました。 しかし、現代の日本語で使用される言葉のように、'𩕢'という文字の意味も変化し続けています。私たちの世界は、ますます複雑になり、私たちは新しい言葉や表現を作り出す必要があります。'𩕢'という文字が表している「維持する」という意味は、今では私たちが普段使っている言葉にも取り込まれています。そして、'𩕢'という文字は、この新しい意味を表すためにも使用されるようになりました。 今日、'𩕢'という文字は、私たちの世界で使用される多言語環境において、ますます重要な役割を果たしています。多くの国で、この文字が使用され、それによって、言語の多様性や文化の尊重、そしてグローバルコミュニケーションの促進が促されています。 '𩕢'という文字は、私たちが言葉を使って自分自身を表現することの深さと力を示しています。それは、私たちが共有する感情や思考、そして私たちが住む世界の多様性を表しています。'𩕢'という文字は、私たちが持つこの豊かな言語や文化の深さを象徴しており、私たちはそれを大切に保護しなければならないことを思い起こさせてくれます。 '𩕢'という文字は、私たちが毎日生きている世界の中で、私たちが持つ言葉の豊かさと力を表しています。そして、私たちは、この言葉を大切にし、それを用いて自分自身を表現し、新しい世界を作り出すことができると信じています。私たちの言葉は、私たちが持つ文化や歴史、そして未来を表しています。それを大切にし、保護することが、私たちの未来をよりよくする第一歩となるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)