0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩔲 U+29532 Unicode文字

Unicode

U+29532

𩔲

数値文字参照

𩔲 𩔲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%94%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29532

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmUsg==

「𩔲」に似ている意味の文字

𩔲の説明

漢字
𩔲部首:頁 + 10 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4387页,第1字
Unihan数据:U+29532
编码[出典:Wiktionary]

𩔲の文字を使った例文

𩔲という文字は、日本では一般的な文字ではありませんが、中国で一般的に使用されている漢字です。この文字は、複数の意味を持つことがありますが、代表的な意味は「吾」で、「私」や「我」という意味があります。 この文字を用いた文章には、様々なよさがあります。例えば、「𩔲」という文字は、漢字の中でも非常にめずらしく、目を引くエキゾチックな印象を与えることができます。また、この文字は中国史を感じさせる、古風な雰囲気も持ち合わせています。 「𩔲」という文字を使って、以下のような文章を考えてみました。 𩔲の日常生活 𩔲が生まれてから、人生は大きく変わりました。𩔲は、周囲とは違うことが好きで、いつも人と違うことをしていました。周りの人々からは、変わり者として見られていたかもしれませんが、おかげで、色々な発見や経験をすることができました。 𩔲は、普段は家で一人で過ごすことが多いです。外に出る時は、自転車に乗って自然を散歩するのが好きです。ある日、𩔲は田んぼで古代の貨幣を見つけました。この貨幣は、数百年前のもののようで、𩔲は大いに感動しました。それ以来、毎週末には、周辺の自然を探索するようになりました。 また、𩔲は自身で音楽を作ることも好きで、夜中の誰もが寝静まった時間に部屋で楽器を演奏しています。作曲や楽器演奏に打ち込むことで、𩔲は新たな自己表現の側面を発見しつつあります。 しかし、こういった生き方はスタートは軽快でも、やがて繰り返された時間軸に自己が固定され、保護されるだけの生活となってきます。これを変えるために、𩔲は新しい世界を求め、人々との出会いを模索するようになりました。そこには親友や恋人、新たな人生の道標に出会っていくに違いありません。 𩔲が歩む人生には大きな可能性と豊かな発展があることは言うまでもありません。自分自身が好きな道を選び、色々なことに挑戦することで、人生は風景が見えるように広がっていきます。自分自身にストーリーが生まれ、人々との出会い、アドベンチャーや旅に出た瞬間から、𩔲の人生はより輝かしく変わっていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)