0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩔒 U+29512 Unicode文字

Unicode

U+29512

𩔒

数値文字参照

𩔒 𩔒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%94%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29512

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmUkg==

「𩔒」に似ている意味の文字

𩔒の説明

漢字
𩔒部首:頁 + 9 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4381页,第3字
Unihan数据:U+29512
编码[出典:Wiktionary]

𩔒の文字を使った例文

𩔒という文字は、漢字の中でも常用漢字には含まれていない非常に珍しい文字である。そのため、普段使われる文字とは異なる独特な雰囲気を持っている。 では、この𩔒という文字を使って、ひとつの物語を紡いでみよう。 あるところに、𩔒という名前の少年がいた。𩔒は、凄まじいほどの運動神経を持ち、どんなに高い場所でも軽々と飛び跳ねることができた。そのため、𩔒は村の子どもたちから非常に慕われ、特に男子たちからはリーダーシップを認められていた。 しかし、ある日、𩔒がとんでもないことに巻き込まれてしまう。村を崖崩れから守る最中、𩔒は大きな石に足を取られ、崖下に落ちてしまったのだ。𩔒は、奇跡的に生き延びたものの、左脚が不自由になってしまった。 𩔒は、自分の使命を果たすことができなくなったことに悩み、自信を失ってしまった。しかし、𩔒の友人たちが彼を支え、励ましてくれた。そして、𩔒は彼らとともに、新たな使命を見つけることができたのだ。 𩔒たちは、少年らしく服装をアレンジして、村で一番人気のあるジャグリンググループを結成し、様々なパフォーマンスを披露することにした。最初は、村人たちから軽く見られることもあったが、そのうちに𩔒たちのパフォーマンスは、村の人々の心をわしづかみにしていった。 そして、とうとうその日が訪れた。村の祭りが始まり、𩔒たちは開会式で特別パフォーマンスを行うことになった。開始前、ステージ袖で困り顔の𩔒に、機転の利く友人たちは思いつきを伝えた。すると、𩔒は本当に手にしていなかったものを見せることに成功し、村人たちから大きな歓声を浴びたのだ。 この日から、𩔒たちは村一番の人気者となり、村の明日を担う子どもたちには、𩔒たちのように自分の夢を追い続けることの大切さが人生を通じて伝えられるようになった。 このように、𩔒という文字から生まれた物語は、挫折を乗り越え、友情や助け合いの大切さを表現している。𩔒という文字は、普段使われる漢字とは異なる独特な雰囲気を持っているが、このような物語を紡ぎ出すことができるという、文字の豊かな世界を提示してくれる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)