0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩑧 U+29467 Unicode文字

Unicode

U+29467

𩑧

数値文字参照

𩑧 𩑧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%91%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29467

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmRpw==

「𩑧」に似ている意味の文字

𩑧の説明

漢字
𩑧部首:頁 + 4 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4363页,第9字
Unihan数据:U+29467
编码[出典:Wiktionary]

𩑧の文字を使った例文

𩑧という漢字は、非常に珍しい漢字であり、極めて稀有な存在です。この漢字の正確な意味や由来についてはまだ完全に解明されていないため、多くの人々がこの漢字に深い興味を持っています。 一方、今日の社会には、さまざまな文化や言語が融合しています。しかし、この漢字のように、古代から伝統的に使われてきた文字に対する興味は、注目に値すると言えます。 この漢字を用いた文章を書く場合、その特殊性から、読み手に深い印象を与えることができます。例えば、この漢字を一見した人は、その異様さから興味を引きつけ、その後、この漢字がどのように使われたかを知ることで、その美しさや神秘的な魅力に惹かれる可能性があります。 このような視点から、この漢字を用いて息を呑むような文章を作ることができます。この漢字を使い、端的な表現で文章を書くことで、読み手に直感的に伝わるメッセージや、壮大な物語を描くことができます。 例えば、この漢字を用いた詩を書くことで、読み手に感性的な響きを与えることができます。また、この漢字を使って、特別なワンポイントの表現を加えたり、文章にアクセントを付けたりすることができます。 更に、この漢字を用いて、古代から伝わる言葉や物語に新たな響きを与えることもできます。例えば、昔話や神話にこの漢字を登場させることで、物語の神秘的な雰囲気を引き立て、より印象的なものとすることができます。 このように、𩑧という漢字は、書く人にとっても、読む人にとっても、非常に興味深いものです。古代から伝わる文字の中で、最も稀有であり、文化や言語、歴史などに興味を持つ人々にとって、この漢字はまさに魅力的な存在と言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)