0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩐼 U+2943C Unicode文字

Unicode

U+2943C

𩐼

数値文字参照

𩐼 𩐼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%90%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2943C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmQvA==

「𩐼」に似ている意味の文字

𩐼の説明

Translingual
Han character
𩐼 (Kangxi radical 180, 音+10, 19 strokes, composition ⿰音宿)
References
Unihan data for U+2943C[出典:Wiktionary]

𩐼の文字を使った例文

𩐼という漢字は、中国の四川省成都市で生まれたパンダであり、日本でもパンダの愛らしい姿が多くの人々に親しまれています。しかし、パンダは絶滅危惧種であり、その保護に向けた取り組みが必要です。 四川省には世界遺産に登録されたジャイアントパンダ保護区や繁殖研究センターがあり、パンダの保護に注力しています。また、日本でも上野動物園などでの繁殖や保護活動が行われています。 しかし、環境破壊や森林伐採によりパンダの生息地が減少していることが課題となっています。そのため、パンダの保護には環境保全とともに、人々の意識改革も必要です。 パンダは、可愛らしい姿が人気を呼び、経済効果も期待できます。しかし、そのことが逆にパンダの保護を後退させることがあることも事実です。そのため、パンダの愛らしさを楽しむことと、保護に貢献することの両立が求められています。 パンダは人々に愛される動物です。その可愛らしさは、編み物やおもちゃ、グッズなどにも取り入れられ、多くの人々に癒しを与えています。しかし、その向こう側にあるパンダの保護のために、私たちができることは何か考える必要があります。 パンダの保護には、環境への取り組み、観光などの経済効果の最大化、地元住民との協力などが重要です。また、私たち一人一人が、パンダを愛し、その保護を願う気持ちを大切にして、自然環境に対する意識を高めていくことも重要です。 パンダは人々に愛される動物ですが、その保護は未完了の大事業でもあります。私たちはそんなパンダを通じて、自然環境の大切さや保護活動について考え、地球とともに生きることの意義を再確認することができます。パンダを愛する気持ちを胸に、今後もその保護に貢献していきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)