0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩏢 U+293E2 Unicode文字

Unicode

U+293E2

𩏢

数値文字参照

𩏢 𩏢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%8F%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-293E2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmPog==

「𩏢」に似ている意味の文字

𩏢の説明

漢字
𩏢部首:韋 + 12 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4511页,第3字
Unihan数据:U+293E2
编码[出典:Wiktionary]

𩏢の文字を使った例文

𩏢とは漢字の一種であり、中国語から来たものです。その意味は、「古代から伝わる儀式を実行する者」というものです。この文字は古代の中国の儀式に関連したものであり、その儀式自体が非常に興味深く思わせるものです。 古代から伝わる儀式は、私たちにとって奥深いものであり、その全体像を理解することは非常に困難です。しかし、『𩏢』という文字を使って、私たちはわずかに垣間見ることができます。この文字は、古代の中国において儀式がどれだけ重要だったかを示していると言えます。 儀式は、古代の人々にとって非常に大切であり、彼らはそれを実行するために多大な時間と労力を費やしました。𩏢という文字は、そうした儀式に参加する者の威厳を示しているかのようにも見えます。古代の中国では、儀式が行われる際には、特別な衣装や真鍮製の器具が用いられました。参加者は、こうした衣装を身に着け、儀式を行っていました。 現代の人々は、儀式を疎ましく思ってしまうことがありますが、古代の人々はそれを喜びとして迎え、自分たちの文化を守るために行っていました。儀式は、私たちにとって興味深いものであり、古代文化に触れる機会ともなっています。 𩏢という文字を見ると、私たちは過去の文化に触れ、この文字から多くの教訓を得ることができます。儀式は、私たちに敬意を払うことを教えてくれます。また、文化を維持することが、私たちが生きていくうえで重要なことであることを示しています。 今日の私たちにとっては、𩏢という文字は古代の思考や文化を象徴するものとなっています。私たちは、この文字を通じて、自分たちのルーツを思い出し、古代の文化や儀式に興味を持つことができます。そして、これらを通じて、より幅広い文化的な経験を積むことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)