0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩎝 U+2939D Unicode文字

Unicode

U+2939D

𩎝

数値文字参照

𩎝 𩎝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%8E%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2939D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmOnQ==

「𩎝」に似ている意味の文字

𩎝の説明

漢字
𩎝部首:韋 + 5 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4505页,第3字
Unihan数据:U+2939D
编码[出典:Wiktionary]

𩎝の文字を使った例文

𩎝という文字は、日本で常用漢字に採用されたばかりの文字ですが、実は中国古代の楚文字に由来する文字です。楚文字は、紀元前7世紀から紀元前3世紀にかけて現在の湖南省、湖北省、江西省一帯で使われていた文字で、非常に特徴的な形状を持っています。 𩎝という文字も、楚文字の形を踏襲しており、4つの部首からなる複雑な構造を持っています。一方で、簡略化された漢字に比べると、美しい線の流れとともに、文字としての独特の個性があります。 この𩎝という文字を使って、新しいプロジェクトを紹介したいと思います。私たちのプロジェクトは、地方の小規模な農家を支援することを目的としたものです。こんな時代に、地方の農家たちは、収入が減少し、廃業するところも増えています。しかし、あきらめずに農業を続けることで、地域の食糧の安定に貢献しています。 そこで私たちは、地方農家の作物を、インターネットを通じて全国の消費者に届けることを目的としています。生産者は自分たちが栽培した商品の写真を撮り、私たちが用意したフォームでその商品情報を記入するだけで商品登録が完了します。その後、消費者が注文をすると、一旦事務所で商品を受け取り、鮮度をチェックしたうえで発送する仕組みを構築しました。 このプロジェクトは完全に非営利で、広告費用は全て寄付を募ったものを使っています。また、運営費用についても、スタッフを中心に、全員が無給で協力しています。商品についても、生産者に利益を与えることを最優先し、適正な価格で販売するように心がけています。 地方農家を支援することは、食糧の安定だけでなく、地方の雇用創出や子育て支援にもつながります。私たちは、𩎝という文字を持つ、個性的で美しいプロジェクトを進め、地域の農家たちとともに、社会貢献を続けていきたいと考えています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)