0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩎇 U+29387 Unicode文字

Unicode

U+29387

𩎇

数値文字参照

𩎇 𩎇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%8E%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29387

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmOhw==

「𩎇」に似ている意味の文字

𩎇の説明

漢字
𩎇部首:革 + 18 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4354页,第2字
Unihan数据:U+29387
编码[出典:Wiktionary]

𩎇の文字を使った例文

𩎇という文字は、2009年に追加された新しい漢字です。これまでの漢字とは異なり、単一の漢字で様々な意味を持つことができます。実際、この文字には、「未来」、「進化」、「芽生える」、「調和」などの意味があります。 この文字の意味は非常に興味深いです。「未来」という意味について考えてみると、私たちは常に未来に目を向けています。私たちは常に新しいアイデアを追求し、自分たちを改善しようとしています。それでも、私たちがつまずくことがあるのは、タスクを完了する方法に留まり、大きな未来のビジョンを忘れてしまうことです。しかし、この文字によって私たちは新しい未来への希望を捉え、私たち自身を進化させることができるのです。 また、「調和」という意味についても、非常に重要な意味を持っています。私たちは時に、自分たちの周りの環境と調和することが難しいことがあります。しかし、この文字は、私たちが自然のリズムや他の人々と調和することが重要であることを教えてくれます。私たちは、自分たちがどのように地球上の一部であるかを常に忘れないようにしなければなりません。 𩎇という文字は、私たちが常に自分たちを改善することを忘れないように、私たちに新しい希望を与えてくれます。また、この文字は、私たちが自分たちの周りの環境と調和することも忘れないように、私たちを教育するのです。これまで漢字にあまり興味を持たなかった人でも、この文字に興味を持つことができるはずです。私たちは、この文字から多くを学ぶことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)