0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩍇 U+29347 Unicode文字

Unicode

U+29347

𩍇

数値文字参照

𩍇 𩍇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%8D%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29347

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmNhw==

「𩍇」に似ている意味の文字

𩍇の説明

Translingual
Han character
𩍇 (Kangxi radical 177, 革+12, 21 strokes, cangjie input 廿十月竹火 (TJBHF), composition ⿰革爲)
References
KangXi: page 1391,...[出典:Wiktionary]

𩍇の文字を使った例文

𩍇という文字は、日本の国字である。その形は、繁華な活気ある様子を表現したものである。 この文字を使って、私たちの社会に関する考えを表現してみたい。現代社会は非常に活気に満ちたものである。街中は人々が行き交い、商業施設は常に賑わいを見せている。しかし、その反面、孤立した人々が多く存在している。社会的孤立やネット依存症など、心身に問題を抱える人々が増えている。 そんな社会問題を解決するためには、𩍇のような活気ある空間だけではなく、人々が繋がり共感し合う場所が必要である。それが、コミュニティである。コミュニティは、同じ興味や価値観を持つ人たちが集まる場所であり、お互いに刺激し合い、支え合うことができる。また、コミュニティは孤立している人たちにとって、新しい友達を作るきっかけにもなる。 しかし、コミュニティがあるからすべての問題が解決するわけではない。社会的な問題に取り組むことは、社会全体で協力して行う必要がある。そして、私たちは個人としても、𩍇のように活気ある社会を作るために、自分ができることを見つけ、行動することが大切である。 例えば、近所の掃除を手伝ったり、地域のイベントに参加することで、自分が住む地域に関心を持つことができる。また、ボランティア活動や募金活動に参加することも、社会問題に取り組むための有効な方法である。さらに、自分自身の心身の健康を大切にすることで、社会全体の健康水準の向上につながるとも言える。 私たちが生きる社会は、多様で複雑なものである。しかし、私たちはそれぞれが一人で戦うのではなく、お互いに支え合い、協力しながら社会をより良いものにしていくことが重要である。𩍇のような活気とともに、私たちは愛と思いやりに満ちた社会を目指して歩み続けるべきだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)