0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⤯ U+292F Unicode文字

Unicode

U+292F

数値文字参照

⤯ ⤯

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A4%AF

ユニコード名

FALLING DIAGONAL CROSSING NORTH EAST ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qSv

「⤯」に似ている意味の文字

⤯の文字を使った例文

ある晴れた日、森の中を散歩していた。目の前には青々とした草原が広がり、微かな風が心地よい。そんな中、枝の先っぽにとまっていた小鳥を発見した。その小鳥はとても可愛らしく、しばらく見とれていた。 しばらくの間、小鳥を眺めているうちに、私たちの目線を引き寄せるものがあった。それは、森の向こうに現れた美しい光景だった。まるで魔法にでもかけられたかのように、木々や草地、そして空までが鮮やかに光り輝いていた。 その光景を目にしながら、私たちは何か特別なものを見つけたことを感じた。それは、深い感動とともに私たちの心を包み込んだ。私たちは感動に浸りながら、その場所に何度も足を運んだ。 その光景が現れると、私たちは心からニコニコと笑顔を浮かべていた。それは、まるで自分たちが物語の主人公であり、魔法の力を手に入れたかのような気分になったからだ。 この経験を通じて、私たちは自然の持つ美しさや神秘的な力に触れることができた。そして、私たちはこの美しい自然環境を守ることが、人類の責務であることを再確認した。 今後も、私たちはこの美しい光景を忘れずに、自分たちにできることを考えながら、自然を守り、人と自然が調和した共生社会を築くことが大切であると信じている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)